よこさん69歳の日記

温かなコミュニティを育て、コミュニティが繋がることで世界を平和に❣️

古平の ドコカフェ

一昨日  友人3人で古平へ行きました
素晴らしいお天気に恵まれての  ドライブ日和…

と言っても  運転は  私ではありません
ありがたや!!!

古平での目的は 3つありました

①ふるびら和み〜ドコカデ  カフェを訪ねて
りかこさんに会う

②ウニ丼を食べる

こまどり姉妹のステージを観る

以上です(*^_^*)

目的をすべて 果たして  われら3人 大満足で帰路に着いた次第です

りかこさんも  ウニ丼も  こまどり姉妹
とてもとても素敵でした

こまどり姉妹の新曲『こまどりのラーメン渡り鳥』も良かったです

ヒットして  今年の紅白歌合戦に  再出場してもらいたいです

彼女たちの  見事な生き方に触れることができて  とても良かったです

贅沢とは  こういうことを言うのだと
思いました

そして古平の風は  なんとも優しく  心地よく
今年の北海道の夏は  特に素敵です

ぜひ  道外の方々  北海道へお出かけくださいね

f:id:yokosandesu:20160726102643j:image