よこさん69歳の日記

温かなコミュニティを育て、コミュニティが繋がることで世界を平和に❣️

朝のお掃除

今年のお正月明けから  早朝のお掃除のバイトをしています


昨年アイアイサービス(株)という  有料職業紹介事業、清掃及び  ビルメンテナンス、ピアノ演奏、接遇マナー講師派遣…という  てんでばらばらな定款を掲げて  危ない舟出をして

数ヶ月後  初めてお仕事をいただきました。


それが  有り難や早朝のオフィス清掃。

そんで  誰かにお願いしようと思ったけれど

ふと考えて  いやいや  大事な初仕事であれば

社長、副社長で  やろうではないか…と相成りました。

それが  今年のお正月明けでした。


そうしたら  朝のジム感覚で 程よく身体を動かして

体調にも  心にも  たいそう良いことを発見。


朝 6:30に自宅を出て  二人なら7時〜8時の1時間で完了します。


心を込めて  清掃をすると  なんと素敵、場の気が変わります。

7時スタートの1日が  今朝も始まりました。


今朝のスタッフは  豪華3人で、終了後  タリーズでお茶中です(*^_^*)