よこさん69歳の日記

温かなコミュニティを育て、コミュニティが繋がることで世界を平和に❣️

いつも必ず助けは やってくる

「いつも 必ず 助けは やってくる…」

今まで 63年間 困った時は いつも助けが やってきた。
どこからか 必ず…。

だから 困ったことは 必ず解決され、いつか良い思い出になる。
この瞬間 そのことに気づけば 自分が どれほど幸せかに 思い至る。

宇宙の仕組みは 素晴らしい…と
再認識するきょうこの頃。
みなさんの人生も そのような仕組みになっているはずです。
間違いない(*^_^*)

神さま ありがとうございます。

と 確か去年の今頃 FBに投稿しました。
さらに今年も 間違いありません。

周りのすべての人、自然、そして神さまに感謝します。
であれば 人生 思いきってチャレンジを!!!

たとえ 転んでも 必ず起き上がれますよ(*^_^*)

笑われる勇気を持ちましょう!!!

f:id:yokosandesu:20160724084832j:image