よこさん69歳の日記

温かなコミュニティを育て、コミュニティが繋がることで世界を平和に❣️

ジョギング2週間続いています

先日  フェイスブックにこんなことをアップしました

 

「ジョギング始めて11日目になりました

大昔(28年前)、約1年半トレーニングして フルマラソン走ったことがあります
その時の記録は 4時間59分33秒❣️
ギリギリ5時間未満でした

39歳の秋…

今 同じことをしようとは思いませんが 30年前に ジョギング始めた時のわくわく感や 身体のスッキリ感があって なかなかいい感じです

まだ 10分しか走れませんが
徐々に 時間を伸ばして まずは30分走れるようにしたいです

なんでこんなこと 始めたかと言うと 平和でより素晴らしい世界を創るための、さまざまな志事やプロジェクトや目標に向けて 体力と気力を充実させるためです🤗

少なくてもまず3年 駆け抜けてみよう…と 思っている66歳でした
ジャーー〜ン

周りから「無理するなーー〜!」という声が 聴こえてきそうですが🤣

地球🌏75億家族のために 私たちができること〜7世代先の子どもたちのために

いつか写真のような 素敵な道をジョグしたいなあ…💕」

 

そして  今日でちょうど 2週間❣️

 

たかが、2週間…されど2週間

 

先日のフェイスブックに  375件もの「いいね!」をいただき  励ましと勇気をもらいました

 

そんなこともあり  感謝、感謝の2週間でした

 

このブログで  また 報告できる日まで  続けていこうと思います🤗f:id:yokosandesu:20190822051953j:image