よこさん69歳の日記

温かなコミュニティを育て、コミュニティが繋がることで世界を平和に❣️

今日から ジョグ15分

ジョギング始めて  2週間が経ちました

 

1日たった10分ですが   早朝(朝5時)のジョギングは  とても気持ちがいいです

 

そして  本日より  15分のジョギングに出世(笑)

 

私の  大昔の経験上、少しずつ少しずつ 時間を増やしていって  2時間走れるようになると  フルマラソンを完走できる…と  確かそんな感じでした

 

ですから  まずは15分のジョグを2週間続けます

 

 2週間後の 自分が楽しみです🤣

 

自分の心と身体を整え  魂を磨くことが

「世界平和」につながるコミュニティを育てる大前提だと  思っています

 

f:id:yokosandesu:20190823052252j:image