よこさん69歳の日記

温かなコミュニティを育て、コミュニティが繋がることで世界を平和に❣️

思ってもみなかったことが…

人生には 時々起こるものですね

今回 まさに 私にとって ほぼ絶対あり得ない…と思っていたことが 起こりました

 

一体なんだと思いますか?

 

結婚(これも 相当あり得ないことです 笑)

では ありません

 

このほぼ絶対あり得ないことを 今後私は プロジェクトXと呼び わくわくと 取り組んでいくと思います

 

ずっと目指してきた 世界の平和につながる

プロジェクトX に出会えて 幸せです

 

そして 全てのモノゴトに言えることですが

何を取り組むにしても その内容もさることながら 「誰から」かが 私にとっては 一番大切なことだと あらためて思いました

 

人生って 本当に 面白いし、チャレンジだし、利他業の連続ですね

 

楽しく、わくわく取り組めるものに出会えたら

それで 人生オッケーだと思います

 

そんなプロジェクトXと もう一つの新しいチャレンジを来年2020 年に 腰を据えて じっくり、着実に 進めていこうと思います

 

まずは 覚悟のほどを 備忘録として書き残します

 

地球🌏75億家族のために 私たちができること

〜7世代先のこども達のために

 

f:id:yokosandesu:20191215054623j:image